小田原城2019/12/01

鳥さん撮りの時間が取れず小田原城
、、、いいお天気でした
皆 縦になっちゃった。

小田原城

小田原城

小田原城

上高地 河童橋 明神池 大正池2019/08/13

夏休み(8月11日)かみさんと一緒に
上高地へお出かけしました
日帰りの強行スケジュール 夜中のうちに出発です
さわんど駐車場からシャトルバスに乗って

河童橋
河童橋に到着 快晴!です
(写真は青空がほしくて明神池から戻った時のものです)

河童橋から明神池へ
河童橋を渡って 明神池を目指して歩きます

河童橋から明神池へ
木漏れ日の中、小川の流れがとても爽やか
涼しかったぁ~!ゆっくりと歩いて1時間ほどで

明神池
神秘の明神池に到着 感動!
河童橋へ戻り、ウエストン碑、田代池に立ち寄ってから

大正池
大正池に到着 またまた感動!

大正池からシャトルバスでさわんど駐車場へ
途中 笹子トンネルで事故があって大渋滞しましたが
夜8時頃に帰宅 十分満足できた一日でした。

紅葉2018/12/02

ここのところ いろいろと用事があって鳥撮りに行けてません
、、、チトさびしいです
、、、で 日曜日にちょっと時間をつくって
天狗のお山 最乗寺 に紅葉を観に行って来ました

最乗寺 紅葉

最乗寺 紅葉

最乗寺 紅葉
、、、来週末は鳥さんに会いに行きたいな。。。