オオルリ! キビタキ!2017/04/16

今シーズンも 出会うことができました!

オオルリ

キビタキ

まだ 頑張って咲いてます
桜

コメント

_ nabe ― 2017/04/16 20:31

桜とオオルリですか!
なんて、素晴らしい取り合わせでしょう(^◇^)
キビタキもきれいな個体ですね。

_ harada ― 2017/04/17 05:56

nabeさん コメントありがとうございます。

いつもの場所は鳥さんの出が悪くてカメラマンも少なかったです、
鳥さんが来てくれたのも一瞬で、その後は音沙汰なしでした。
撮れたのはすごくラッキー!でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック