ムシクイ2016/10/16

鳥さんが少ない、、、
そんな中 ムシクイが来てくれました。

ムシクイ

ムシクイ

ムシクイ

コメント

_ yasupapapa ― 2016/10/16 21:00

ご無沙汰しております。たまーに訪れるのですがharadaさんいつのまにかお痩せになられましたか!!全然わかりませんでした(笑)。今日のムシクイ私もみましたよー

_ harada ― 2016/10/16 22:09

yasupapapa さん コメントありがとうございます。

いやぁ~ すごくお久しぶりです
声をかけて頂かなければ、、、
お久しぶりすぎて、、、わからなかったです。
次回 機会があって私を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね(^_^)

私?痩せてはいませんヨ、、、

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック